2007年07月27日

● ♂と♀の重要な会議

本年度第1回委員会が中区丸の内(某所)で開催されました。



左) 何故かカウンターバーがありました。
中) 会議中それとも・・・
右) 紅茶とスィーツ (誰だその手は・・・こら!M.J)

2007年度の活動と行事予定等が確認されました。四つ葉
異議無し、異議無し、シャン、シャン、

これで、今年もOKです。オーケー


■ご報告
大学での前期の授業が無事終わりました。

Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
お疲れ様でした
皆さんといろいろお話が出来て、楽しくて有意義な集まりでしたね
DWNの準備も頑張ってくださいね
早速マ○○○○の方に連絡取っておきました
そうそうチラシ配り手伝いますのでご連絡下さい

今日は強烈な暑さですね、
この炎天下、建替えの現場調査に行ってきました
今日はICと言うより、現場監督です
Posted by ウィロー・ミア at 2007年07月27日 13:33
ウィロウー・ミアさんコメントありがとう
Posted by 大嶋 at 2007年07月27日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい