2009年05月11日

● ♠『師匠』

5/10(日)   時間×人間×空間×愛 ▲+▼ I・There

船井幸雄の主宰するにんげんクラブ会報誌5月号
より

船井幸雄に一問一答 ページがありまして

 ●商売を成功させるコツや極意とは、どんなことでしょう。

  「今迄は、成功欲の強い人が勝って成功した。
   これからは、天の理に従って経営したたら、成功すると思うよ。」

 ●〝美〟を学び、知るには、どのような事をしたら良いのでしょう。

  「やはり数多く観ないとしかたないね。
   中略・・・
   基礎知識は必要だが、美術館を見て廻るより、自然を観ることだね。
   なによりも自然に美があるよ。」

 ※天の理:単純化、公開化、万能統一化、長所伸展化、共生相互化、自由化、
  公平化の正しい方向に向かう事。


 5つの内の2つですが、いつも何かを気づかせてくれます。

 人生の師匠と自分は思っています。


世界に羽ばたく
建築家h.o

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

「◯+ゝ生かして頂き、ありがとうございます。」
Posted by architecture-h.o at 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい