2007年08月19日

● お気に入り“清涼飲料水”

暑すぎます。晴れ汗・涙1水分補給を頻繁にしていますが、その中でもお気に入りがあります。



1が写真に3本写っている飲料水『フレグラウォーター』(微香性)ほのかに香るのです。(JT)
良いニオイが、最近のお気に入りです。お酒オーケー矢印1売っているコンビニと売っていないコンビニがあります。顔8

2目が『ヘルシアウォーター』(グループフルーツ味)最近まではこちらが多かったです。矢印2(花王)

これで、残りの夏も乗り切れるでしょう。ピュー

Posted by architecture-h.o at 00:19
この記事へのコメント
本当に熱いですね!私はヘルシアウォーターのマスカット味が好きです!
ほぼ毎日1本飲んでいます!
ナントモ効きそう!最近流行の特保ですよね~!
後に残らないほろ苦さが好きです!
Posted by m&mママ at 2007年08月23日 19:09
コメントありがとうございます。

気持ですが、お腹まわり、やせます。
Posted by 大嶋 at 2007年08月23日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい