2007年08月22日

● “サザンオールスターズ”の

作品B (設計監理)  店舗 (ウクレレショップ)
名古屋市東区 ここは、ローコストにて、ウクレレが引き立つように色は控えめに、



オーナーは『サザンのおヒゲの関口サン(ベース)』四つ葉です。
決して『小島よしお』ではありません。顔11

この地区では一番多くウクレレを取り扱っています。
ちなみに私は引けません。顔15

■店舗の仕事の数は少ないですが、Open it !はこんな仕事もします。キラキラ2
                           (建築家 h.o)

Posted by architecture-h.o at 00:04
この記事へのコメント
yuyuです┗(^∇^*

さっそくこちらにお邪魔させて
いただきましたぁ。

ウクレレ・・・・・・・・・・
いいかも・・・・・・。

こんど yuyuの曲で
使ってみようかしらぁぁぁ。

でも・・・やっぱり・・・・ひけません (^▽^;)ゝポリポリ

y(uyu)
Posted by yuyu at 2007年08月22日 05:34
はるばる、ありがとう。
Posted by 大嶋 at 2007年08月22日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい