2007年08月25日

● 名古屋工業大学で

2007.10/6.7に明治村日本インテリア学会 第19回大会
が開催されます。

その打ち合わせが名古屋工業大学でおこなわれました。



特に建築学科は古く明治38年から存在し伝統校なのです。ピカーン
(名古屋大学より古いのです。)

約2ヶ月後と成りましたので、ここ1ヶ月ぐらいがバタバタです。ピュー

決めごと一杯、やる事一杯、どれからやるか?顔13
(明治村、ホテル、バス会社、教育部会など)u~~~~~

あれからやろ〜っとさ。

Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
先輩。。こんにちわ。こちらにし始めてコメントさせていただきます。m(_ _"m)ペコリ
エディターではお世話になりました。

19回 日本インテリア学会の企画マメージメントをされているんですね。

名古屋工業大学での開催とのことですから、参加予定人数はかなり多くを見越してのセッティングのことと思います。バスの手配や宿泊の手配なども・・対応されているんですか・・(^_^;)

すごい。
無事の開催を楽しみにしています。
Posted by ポッポ at 2007年08月25日 04:07
コメントありがとう、色々ありまして。
Posted by 大嶋 at 2007年08月25日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい