2007年09月22日

● セーフ

21(金)、一限から建築インテリア材料の授業
早起きして駅に向かう電車に飛び乗り一時間ダッシュ

A大学は山の中まわりは田んぼ畑緑一杯です。

今日はダブルで授業、一限終えて、電車に飛び乗り、電車

乗り継いで、S女子大に向かい、ピュー
(食事もとらずに、ポカリを一本だけで)

午後から設計実習、常勤、非常勤先生たちと打ち合わせ、

一回目は、課題説明など今後の予定、

班ごとに分かれて、
h.oチームも次回までにこれとあれと・・・

生徒さん「え・・、来週までですか?」顔13カチン2

私「はい、以上質問なければ、今日はおしまいです。」顔2

ウルトラハードな一日でした。(食事は夜の一食のみ)

Posted by architecture-h.o at 00:26
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(_ _)m
先生というのは大変なお仕事ですね。
特に掛け持ちで大学をあちこち行くと余計に・・・

ちなみにオレンジの大学時代の先生は、
あまりに大学から家が遠く、家族サービスできないということで、
近くに引越しされたそうです。すごいなぁ。

食事は一日の基本ですから、がんばって食べてください。
どんなお仕事でも体が一番の資本ですから(笑)
Posted by オレンジ星人 at 2007年09月22日 01:08
オレンジ星人さん、コメントありがとう

この位では、へこたれません。
Posted by 大嶋 at 2007年09月22日 01:53
活気があって素敵です(^^♪
Posted by ame at 2007年09月23日 08:07
お疲れ様です☆
あまり無理をせずちゃんとしっかり食べてくださいね!!
生徒さんたちの不満顔が浮かびます(笑)
(´vωv`*)。o0○ ポワン
Posted by yuka♪ at 2007年09月23日 10:33
ameさん>有りすぎも困ります。

yukaさん>愛のむちです。
Posted by 大嶋 at 2007年09月23日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい