2007年10月03日

● 『さすが』

奇抜でも無く、派手でもなく、うまい矢印1



これは、ある料亭(ナゴヤ市内)の座敷から外の人工の池を観ている所、
水に反射した光が部屋の天井にゆらりゆらり映し出されて陽炎のように、
床面より、天井の方が明るい。ピカーン
これも作家さんの作品です。

自分も心に響く作品を設計したい。

Posted by architecture-h.o at 00:18
この記事へのコメント
私もこんなとこでご飯食べてみたいって感じました☆
すごい素敵ですね!!
Posted by キントン at 2007年10月03日 08:46
キントンさん>コメントありがとう
                    値段も凄くいいんです。
Posted by 大嶋 at 2007年10月03日 09:58
値段も凄くいいんです・・ってどっちにも解釈できそうですね(笑)。

こういうセンスで設計・製作できる人って偉大ですね。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年10月03日 15:05
Kさん>コメントありがとう
           お昼でもうん万えんです。
Posted by 大嶋 at 2007年10月03日 15:16
うーん・・庶民と物価水準が違う・・(^^;<お昼でもうん万えん。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年10月04日 00:31
Kさん>色々な世界があります。
Posted by 大嶋 at 2007年10月04日 01:25
すてきなところですね。これからもBlog楽しみにしています。
Posted by Totto at 2007年10月05日 15:23
Tottoさん>スイスからのコメントありがとうございます。

                 
Posted by 大嶋 at 2007年10月05日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい