2007年10月11日

● 『例外中の・・・』

たまにはこんな仕事も



何をしてると、思いますか?矢印1

を選んでいるんです。顔13
以前デザインしたオフィースの部屋に飾る絵
画廊に行って、これと、あれと、これもね、
持ってきて・・・・・クルマ1

h.o「これなんか合うと思いますが、」

オナー「お任せします。」

絵だけではなく、テレビも選んでくださいもありました。
色々のお客さんがみえます。

Posted by architecture-h.o at 00:30
この記事へのコメント
うちのリニューアル?!(模様替え程度ですけど)も お願いしたあい♪
やろうとするのですけど、中途半端で萎えてしまうのです。

求めるものは大きいけど、センスが足りない・・・(;;)

お願いすると高いのでしょうね・~・
Posted by りりあん at 2007年10月11日 09:35
りりあんさん>九州よりコメントありがとう
                  内容にもよりますが、
                 別途、遠方(九州)だと交通費、宿泊代が掛かってしまいます。
                  
Posted by 大嶋 at 2007年10月11日 14:52
トータルコーディネイト?(^^;。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年10月11日 21:04
Kさん>コメントありがとう
             そういう事でしょうか
Posted by 大嶋 at 2007年10月12日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい