2007年10月19日

● 『SHOP セミナー』

10/29(月)までイヴェントが開催されます。
参加ショップを2カ所回りました。ピュー

2カ所はミットランドスクエア(名古屋駅) 内
3F idea Frames 名古屋 と B1 be organicです。

    
3F idea Frames    楽しそうなヘッドホーン   店内
(色々なステイショナリー、雑貨があります。)

    
B1 be organic   五十嵐久枝さんのセミナー  オーガニックな軽食
(体に良いたべものいっぱいです。)
帰りにお土産まで頂きました。顔2

Posted by architecture-h.o at 00:04
この記事へのコメント
名古屋ってやっぱりいいですね~。

生まれてからまだ1回しかいったことない(しかもそれも結婚式で。。。)ので

機会があれば観光とかしてみたいです☆

オーガニック料理私も最近気になってます!!
Posted by キントン at 2007年10月19日 09:34
キントンさん>岡山よりコメントありがとう
名古屋にこられる事がありましたら
連絡してください。
Posted by 大嶋 at 2007年10月19日 16:27
名古屋駅界隈は日本で仕事がある時によく買い物に行きます。大体高島屋、東急ハンズあたりをうろうろするだけなんですが、ミットランドスクエアはまだ行った事がないです。来年の夏も名古屋でしごとの予定です。そのときは寄ってみようかな・・。オーガニックな軽食、おいしそうですね。
Posted by danceinlondon at 2007年10月19日 18:34
ダンスinロンドンさん>イギリスからコメントありがとう
来年、夏楽しみに待ちます。
そのとき連絡を、案内します。
Posted by 大嶋 at 2007年10月19日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい