2007年11月07日

● 『食欲の秋』

11/6(火)
柿を取ってきました。盗んだんではありません。
樹から、もぎ取ってきたのです。



売っているのとは、全然味が違います。

美味しいです。顔2

本家にいつた時に樹から収穫してきました。

仕事がばたばたしてきました。

Posted by architecture-h.o at 00:13
この記事へのコメント
美味しそうですねー。私が子どもの頃秋になると庭の柿の木に昇っておやつ代わりに柿をよく食べました。そういえばイギリスでは柿の木を見かけませんねー。柿の種を密輸して柿の木を育ててみようかと考えています。8年かかるのかな?
Posted by danceinlondon at 2007年11月07日 16:50
dance in londonさん>コメントありがとう
一度密輸の計画を建てて、実行してみてください。
キミの成功を祈る・・・
Posted by 大嶋 at 2007年11月07日 17:30
堂々と持ち込むことはできないの?(^^;<密輸。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月07日 18:46
柿のおいしい季節ですよね。
柿は、おいしいけど、柿の木はポキッ!!といくので、ご注意ください。
実家のほうでは、この季節必ず誰かが柿の木から落ちて怪我をしたって話が・・・。
Posted by ぶーの at 2007年11月07日 23:13
Kさん、ぶーのさん>コメントありがとう
手の届く範囲のを取りました。
Posted by 大嶋 at 2007年11月07日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい