2007年12月04日

● 『スパイだあ〜』

12/3(月)
AM : 慌ただしく過ごす。

PM : 名工大の公開講座を聴講しに行く。
  今日の講師は、北海道で設計活動をしておられる
  五十嵐 淳さんです。
  作品の、プロ説など、北海道ならでわの断熱の方法、
  冷凍深度などがあり、それを生かす設計でした。

今日もとても良い勉強になりました。

  なぜ聴講しに行ったか?
   コンペが有りその審査員がこの五十嵐淳さんなので、
   審査員のクセを見極めるために、

Posted by architecture-h.o at 00:22
この記事へのコメント
今日の記事、すごく面白かったです。
勉強になったのが、講座なのか、審査員のクセなのか・・・。

両方ですよね(笑)
Posted by コンドウ(素人さんの為の不動産学校 at 2007年12月04日 01:47
コンドウさん>コメントありがとう
ポイントは2つ
Posted by 大嶋 at 2007年12月04日 01:53
確かに自分でいい作品だと思っていても、審査員によって選ばれるものが随分違ってきますよね。ある振付のコンクールでなぜか英国のタレントが審査員になっていたのですが、とんでもない駄作(と私には思えた)を選んでました。
Posted by danceinlondon at 2007年12月04日 18:25
dance in londonさん>コメントありがとう
勝つための作戦を立てなければ。。
Posted by 大嶋 at 2007年12月04日 21:00
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

クセを見極めることはできましたか??(笑)

コンペっていうとついゴルフを想像しちゃいます☆
確かにコンペには違いないですが・・・

頑張ってくださいね♪(>▽<)
Posted by yuka♪ at 2007年12月05日 00:37
yukaさん>コメントありがとう
コンペ:設計コンペ(採用されると建物が建つのです)
Posted by 大嶋 at 2007年12月05日 01:34
すばらしい~♪

スパイ潜入捜査のご成功、おめでとうございます!
ご無事にご生還のご様子、わくわくしました。

あとは、自分の意見と対策との調整ですね♪
Posted by りりあん(荒添) at 2007年12月05日 13:14
りりあんさん>コメントありがとう
デターはそろいました、あとは実践です。
Posted by 大嶋 at 2007年12月05日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい