2007年12月15日

● 『一夜ズケ』

12/14(金)

AM :自然豊なA大学に行きました。電車
  (朝寝過ごす所でした。睡眠時間が4時間弱しか取れなかった。ZZZ)
PM : S女子大に行きました。(今年最後に授業) クルマ2

明日のための勉強、一夜ズケ、テキストは
元リッカールトン大阪支配人林田正光さん著
(代表の著:リッカールトンで学んだ仕事で一番大事な事)

どれだけ、目を通すことができるか?
睡眠時間を削るしかないか?(勘弁してください。)
予習をしておかないと、はじをかいてしまうかも・・・
自分に掛けている事柄がいっぱい書いてあります。顔7

詳細は明日のブログにて、

へなちょこ建築家h.o

Posted by architecture-h.o at 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい