2007年12月17日

● 『鉄仮面ではありません』

12/17(月) 何時もより2時間早めにUP(メンテのため18(火)0:00〜7:00使用不可)

昨日のパーティーのお土産を忘れていました。


フェイシャルジェルマスク(海藻から抽出した今までにないぷるぷるとしたゼリー状)
寝る前にやってみるか?顔8


清涼飲料水なんですが、水素を水に溶かし込みました。と書いてあります。汗・涙 2
(活性酸素の害から守ろうとする還元力が水素にも有るらしい。)

その他 (すべて協賛会社からの物です。)

へなちょこ建築家h.o

Posted by architecture-h.o at 22:06
この記事へのコメント
h.oさんがフェイシャルマスクしているところ見てみたいですね~。
Posted by danceinlondon at 2007年12月18日 03:35
お邪魔します。
勝手ながらお知らせだけしにきました。
記念のカレーライス作ってみました。
手間がかかってしまう料理ですがご覧いただけたら幸いです。
コメントできず本当に申し訳ありませんでした。
Posted by たかパパ at 2007年12月18日 09:38
dance in londonさん>イギリス(ロンドン)からコメントありがとう
私が一番こわいです。

たかぱぱさん>コメントありがとう
カレーは大好きです。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2007年12月18日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい