2008年02月07日

● 『自分の身は自分で』

2/6(水)

最近、本能か感が冴えており、

危ないと思うとさける事が上手く成功しており、嫌な事を回避しております。

PCの迷惑メールも激減してきました。
(此れは私では有りませんが、セキュリティーの強化、プロバイダーさんのおかげ)

MIXIでも変な人が何となく分かってきました。
異業種交流でも参加していい会かどうかも、数こなしたせいか分かり始めました。
ただどこに行っても、・・・・
保健屋さんの多い事(ごめんなさい)自分で屋号を持っていらっしゃる方はまだ良いのですが、
人を見る目ができて来たのか?
分かりませんが、
最近はすこぶる調子がいいのです。顔2

世界に羽ばたく
建築家h.o
Posted by architecture-h.o at 00:35
この記事へのコメント
仕事するうえでの人間関係って大事ですよねぇ~~~。
できたら、その中に変なひと、、いれたくないですよねぇ~~~。

見分ける本能が冴えてる、、、っていいことデス^^w
Posted by おんぷ~♪ at 2008年02月07日 07:30
おんぷ〜♪さん>コメントありがとうございます。
おんぷ〜さんは別の意味でヘンです(すみません)。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年02月07日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい