2008年03月14日

● 『動き始めてる。』

3/13(木)   人間×空間×愛

今日も一人、準備のために人に会いに行きました。
その人に御会いしたのは、約2年前、
一年以上御会いしていませんでした。

土曜に初めて御会いする予定する人とどんな関係に成って行くか
とても楽しみで、KEY MAN的な役割の人になりそうな気がします。

凄く人には恵まれています。なぜか?
目に見えない糸があるような・・・・・
誰かに導かれているように時が流れて行きます。

自分の直感を信じて、行動するかしないか。


世界に羽ばたく
建築家
Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
動かなきゃって思うのに、なかなか最初の一歩が踏み出せないyukaです。。。

ヒトとの繋がり、一期一会を大事にしたいですよね!!!

素敵な土曜日になりますように☆☆☆
Posted by yuka♪ at 2008年03月14日 22:59
yuka♪さん>コメントありがとうございます。

初めの一歩が一番エネルギーがいります。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年03月14日 23:33
はじめまして!
共感できるものありましてふらりとやってきてしまいました。

今現在、直感を信じて行動しています。

信じたおかげなのでしょうか?

物事がうまく運んでいるような感じがします。
今年が勝負の年になりそうです。。
Posted by mitsuru at 2008年03月15日 00:56
mitsuruさん>コメントありがとうございます。

行き着く所は誰にも分からない。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年03月15日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい