2008年04月17日

● 『本が・・・』

4/16(水)   人間×空間×愛

書籍に本が入らない、いらない本が多くなると・・・


BOOK OFFに持って行きます。20,30冊持って行きましたが、2550 円でした。
何とも言えない金額です。顔15

夕方からは名工大で学会の役員会が有り、出席いたしました。
総会、見学会の予定等が打ち合わせされました。


世界に羽ばたく
建築家h.o
Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
私も年に一回BOOK OFFに持って行きます。

が、持ち込んだ本が換金されるのをを待っている間に、
BOOK OFFにいい本があるとついつい買ってしまいます(笑)。

トータルすれば売り越しになるのですが、
買ってしまった本の置き場にちょっと悩むこともしばしばです。
Posted by 讃岐守@nagus at 2008年04月17日 22:50
@nagusさん>コメントありがとうございます。
その時必要と思っても、時間が経つと、
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年04月18日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい