2008年06月11日

● 『本能の趣くままに』

6/10(火)   人間×空間×愛 ▲+▼ I・There

ものすごいスピードで変化が、
昨日の事午前中:Aさん会社をやめると言う情報
     午後:Bさん転勤情報
     夕方:なるほどつじつま会いました。

私の周りでは日一日変化が、激しいです。
私も何を思ったか
例のSoft BankからiPhoneが7/11に発売という事で
ショップに行き予約をしてきました。
値段も何も分かりませんが、とりあえず、16GMのホワイトを
詳細分かりしだいtelくれるように頼んできました。

本能を信じて、行動をしてしまいました。
(考えるより、まず行動。)

世界に羽ばたく
建築家h.o

「◯+ゝ生かして頂いて、有り難うございます。」
Posted by architecture-h.o at 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい