2008年09月15日

● 『死にました、iPhone』

9/14(日)   人間×空間×愛 ▲+▼ I・There

電源入りません。
2ヵ月間使用で死にました。

落としていません、水にも触れていません。
Why? Why? ・・・
うんともすんとも反応しません。
imacは2度ほど修理に出しましたが、iPhoneも同じ運命か、?
ソフトバンクショップへ、
ショップ店員さんチェックUSIMカード入れ直して、再起動OK
やれやれ、半日使えませんでした。
店員いわく、よくあることです。
(カードの接触不良です。)

勘弁して下さい。よくあっては困ります。!


世界に羽ばたく
建築家h.o

「◯+ゝ生かして頂き、有り難うございます。」
Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
現代の精密電子機器は手に負えない故障、何かと頻発ですね。
僕も栄のリンゴ屋さんにはよく修理に持って行きます。

『とんでもない事に、iPhone請求書』を拝見して驚きました。
定額プランじゃない人っているのかなぁ〜。。


iPhoneに、ICカード機能が付いたら、僕も買い替えします(^^)/
Posted by ランドナー at 2008年09月15日 10:56
ランドナーさん>コメントありがとうございます。

出来の悪い子ほど可愛いのです。
iPhoneはパケット定額強制加入です。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2008年09月15日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい