2008年09月19日

● 『TVチャンピオン終わってしまいました。』

9/18(木)   人間×空間×愛 ▲+▼ I・There

長年人気番組でした「TVチャンピオン」が最終回でした。残念
これ本物

これは私が出場した時のゼッケンです。
大食いではありません。
インテリア王選手権で出場いたしました。
東京から電話が突然あり、出演してくださいオファーが・・・
今思えば良い思いでです。
それ以降、テレビ、ラジオに多数出演(10回以上)させて頂きました。

ここだけの話ですが、ディレクターさんの思い描いているストーリがあり、
そのストーリに上手く波長が合えば優勝できますが、合わなければ・・
これ以上は想像に御任せします。顔12


世界に羽ばたく
建築家h.o

「◯+ゝ生かして頂いて、有り難うございます。」
Posted by architecture-h.o at 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい