2008年12月03日

● 『笑われてしまいます。』

12/2(火)   時間×人間×空間×愛 ▲+▼ I・There

また天下ったのかな?
平成20年11月28日に施行された新建築士法の規定により
定期講習会が義務付けになりました。
講習要項を受け取りに行きました。

笑い1) 木造、2級、1級と同じ部屋で同じ内容の講習です。はてな
    (資格の内容、レベルも違うのに????)

笑い2) 修了考査(確認テスト)が行なわれますが、テキスト参照可 はてな
    (どこに書いてあるかを探せればOKみたいな、)

笑い3) この講習は実務者のみ はてな
    (ペーパードライバーは義務無し)

講義5時間、考査1時間です。

こんな事で良いんでしょうか? 
笑われてしまいます。


世界に羽ばたく
建築家h.o

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

「◯+ゝ生かして頂き、有り難うございます。」
Posted by architecture-h.o at 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい