2007年07月21日

● 12時間労働・・・・10年目のメンテ

PM9:00すぎ迄、現場(岐阜市内)で立ち会い(監理)でした。



向かって左)  カーポートのペンキの塗り替え(白は錆び止めの下地のペンキ)
               雨のため月曜日も雨
真ん中)    複層ガラスの取り替え(ガラスの内側のよごれのため)
               取り外し10人係で半日顔9
向かって右)  お嬢さんの机(オーダーで制作・・ナラ練りウレタン塗装)
               収納まで入れて2㍍名古屋嬢
その他 
                12時間労働でした。

Posted by architecture-h.o at 00:09
この記事へのコメント
私は、建築営業を20年ぐらいやってます。先生といつかはお仕事がしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。複層ガラスの取り替えは、費用がかかりましたか?私が営業したT社のサッシのガラスは経過年数からとてもタダにはなりませんでした。今時の個人住宅なら10年補償がついていますね。先生の情報発信を今後も楽しみにしています。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月21日 12:57
マロンの父さんコメントありがとう 

コメント受付中
Posted by 大嶋 at 2007年07月22日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい