2007年08月05日

● 手作りです

あかりは全て手づくりなんです。ピカーン



を通過する素材ならどんな物でもOK、紙、ガラス、プラスチック、マカロニ、・・・オーケー

たまに作ります。秋から某文化センターでも講座を持ちます顔3

興味ありましたら、ご参加若葉マーク

■損をする人 得をする人 紙一重
  用途地域・・・土地には商業系、工業系、住宅系と言うように地域が決まっています。
         そこに建てられる建物の用途に制限が掛かります。
         又高さ制限もかかる用途地域もあります。  

Posted by architecture-h.o at 23:49

2007年08月05日

● 秘密の場所で○○・・・

名古屋市某所28階でオリーブオイルワインのセミナーがありました。

セミナーの始まりです。日本初入荷、4種チョキ

日本のオリーブオイル9割は劣化だそうです。

一番右は劣化です。お口直しは、りんごです。

ワインと天ぷら(少し食べちゃいました)、お好みは?エビフライ

皆、のんべいだ〜ワインワインワイン
今回も針が振り切れました。タクシークルマ2一緒に、(無事帰宅できました。)時計  

Posted by architecture-h.o at 01:40