2007年09月28日

● 『昼間っから・・・』

27日(木)は打ち合わせと称してお昼からハート3
名古屋マリオットホテル ミクニナゴヤにて



食事をし、ワインワインを飲んだくれてしまいました。
途中から酔いがまわり
メインのハンガリー産の子羊の写真(右)を撮り忘れる寸前でした。パンチ
魚とリゾット(中)が一番でした。
後は取り忘れ、グラスで5杯ぐらい飲みました(弱いのでこれで十分)。
2時間半〜3時間ぐらいかけ、ゆっくり堪能しました。

また何故か30日(日)夜、
一人マネージャーの方がやめるので、
さよなら会をするので、いつの間にか
参加メンバーに、30日にまたミクニにくる事と成りました。顔8

(家に戻り昼寝)時計ZZZ

Posted by architecture-h.o at 00:34
この記事へのコメント
わー、おいしそうですね\(^▽^@)ノ
オレンジはお酒はまったくダメダメです。
ワインなんて、赤は苦くて飲めません(TロT)
白ならなんとかですがσ(^_^;

たまにはこんなところでお食事したいです♪
オレンジは和食派なんですが♪
Posted by オレンジ星人 at 2007年09月28日 02:05
オレンジ星人>コメントありがとうございます。

実は私も和食のが好きなのです。
Posted by 大嶋 at 2007年09月28日 03:27
美味しそうですね~(*^▽^*)
ち~はお子様なんでワインは飲めません・・・・・・
料理に使うくらいかな?????

オレンジ星人さん同様、こんなところで食事してみたいですねv(*^U^*)v
Posted by ち~ちゃん at 2007年09月28日 07:45
ミクニナゴヤでランチだなんて贅沢ですね♪
オープンの時に1度冷やかしに行ったっきりです。
18階の和食とか中華はたまに行くんですけれど。
とっても美味しそうです!
Posted by もぐちゃ at 2007年09月28日 07:59
ステキなお店ですね~!!料理もおいしそう(●^o^●)
Posted by キントン at 2007年09月28日 08:12
子羊はオレンジソースでしたか?柔らかそうですね!
リゾットモ大好きです 
魚は皮がパリッと焼けて居るのがお好みですよ~

ぜひ東京にいらしたら美味しいお店を御紹介いたします
Posted by katsuko at 2007年09月28日 16:41
ち〜ちゃんさん>色々大変なんです。付き合いも

キントン>料理は美味しいです。

katsuko>はい、オレンジソースでした。
東京行く時には連絡いれます。
Posted by 大嶋 at 2007年09月28日 23:46
メッセージありがとうございました。
すごいおいしそうな料理ですね。
いいなー!!おいしいワインにおいしい料理!
ミクニは札幌のJRタワーホテルにもあるのですが、まだ行ったことがないのです。
これは名古屋限定メニューなのでしょうか?
今度実家帰った時に食べれたらいいな~
Posted by sana at 2007年11月18日 21:32
sanaさん>コメントありがとう
お昼のランチ?
私も詳しく無いです。

月一ミクニのワインセミナーに通っています。
Posted by 大嶋 at 2007年11月18日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい