2007年09月29日

● 『魔の金曜日』

26(金)は非常勤講師の日です。ピュー

早起きして電車、A大学に一限を、騒がしかったから、爆発した

午後からS女子大へ、ダッシュ18時過ぎまで課題チェツク

18時30分からM工大へクルマ1学会の打ち合わせ、
23時打ち合わせ終了、チョキ

24時帰宅、明日も9時から打ち合わせ。矢印2

天国と地獄が一日おきにくる。顔13

明日はどっちだ〜〜〜キラキラ2
体がいつまで我慢出来るか?顔16汗・涙 2

Posted by architecture-h.o at 00:33
この記事へのコメント
大変そうですね?
でも毎日たくさんのいろんな人との出会いができる。たのしいなー!
と思えば、気持ちは少し楽かもですよ?
Posted by こむまりん at 2007年09月29日 12:04
こむまりんさん>こめんとありがとう、薄い関係では、意味が余り無いです。
Posted by 大嶋 at 2007年09月29日 17:43
世間ゎ花キンなのに(・ω・;A)アセアセ
でも、忙しいことって何気に幸せだったりwww

いろんな学校を飛び回ってるんですね!!
名前がわかっちゃうのがちょっと笑えますw
Posted by ally at 2007年09月29日 22:17
allyさん>コメントありがとう。愛嬌です。
Posted by 大嶋 at 2007年09月29日 22:23
名古屋の人発見w
忙しそうですが、更新かんばってください^^
Posted by 素人さんの為の不動産学校 at 2007年09月30日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい