2007年10月13日

● 『女子大で◯◯』

金曜日は大学で授業です。

午前中はA大学で理論、午後はS女子大で設計実習
第一課題の堤出です。

良く考えられた空間です。オーケー

商業施設にはいい感じです。チョキ

素直な案です。顔2

残念なのは、内部空間の写真がないので、雰囲気が伝わらないのです。顔15
もう次の課題が出されました。顔13

Posted by architecture-h.o at 00:24
この記事へのコメント
すごーい!!!
やっぱり建築関係だと、こうゆー実習もあるんですね。。
設計とか私は絶対できないから、尊敬しちゃいます☆
頑張って下さいね♪
Posted by ゆっきぃ☆ at 2007年10月13日 08:42
ゆっきぃさん>コメントありがとう
                  箱に穴を、どうゆうに光が入るか?です。
Posted by 大嶋 at 2007年10月13日 18:07
 本当に凄い!学生が考えたんですよね。「若いものからは感性をを汲め」って本当ですよね。
Posted by 編集長 at 2007年10月13日 20:21
編集長さん>コメントありがとう
                 指導者私ですから?
                 放任主義で〜す。
Posted by 大嶋 at 2007年10月13日 22:00
素敵な作品ですね☆
デザインって面白そうとは思うものの、
立体的にモノを捕らえることができず、
締め切りの迫った課題が苦手なあたしには
ちょっとハードル高そうです。。。

次の課題のできも楽しみですね~!!
Posted by yuka♪ at 2007年10月14日 09:47
yukaさん>コメントありがとう
                耐えられた人がこういった仕事に就くのです。
Posted by 大嶋 at 2007年10月14日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい