2007年11月09日

● 『・■・・・・』

11/8(木)
来年の手帳、カレンダーを買いに行きました。ダッシュ

手帳はいいのがありませんでした。又次回です。


小さなカレンダーを一つ
(色々組み合わせができます。)

写真の黄色箱は、筆箱です。
此れは少し前に買ったものです。

なかなか気に入るものがありません。顔9

Posted by architecture-h.o at 00:27
この記事へのコメント
いいのがあるといいですね^^<手帳。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月09日 00:46
私もまだ気に入る手帳に出会っていません。
また次回に♪
Posted by プーミー at 2007年11月09日 11:20
Kさん、ブーミーさん>コメントありがとう

気長に探します。
Posted by 大嶋 at 2007年11月09日 12:32
そろそろ新しい手帳が必要な時期ですね。ロンドンでは機能的かつデザインも面白い文房具を見つけるのがなかなか難しいです。stationeryのデザインは日本が一番かも。日本に行ったときはつい東急ハンズで色々買いあさってしまいます。
Posted by danceinlondon at 2007年11月09日 19:19
dance in londonさん>イギリスからコメントありがとう
後に2ヶ月の間にいいのを探します。
Posted by 大嶋 at 2007年11月09日 20:17
私も文具・手帳大好きなのです(記述から、手帳がお好きなようですよね?)。

最近は「ほぼ日手帳」で落ち着いてます。その前には超整理手帳使ってましたけど、いまいち使いこなせなかったです。

ちなみにボールペンはゼブラのある種類を好んで買ってます。
Posted by しゅがー at 2007年11月23日 20:59
シュガーさん>コメントありがとう
クリエーティブ仕事柄、センスのいい物を持たないといけないもので、
Posted by 大嶋 at 2007年11月23日 21:04
確かにそれはあるでしょうね・・・。
センス悪い人がデザインしてるのみても、うーん?とおもうだろうし。

私は一般人ですが、センスが悪いのでセンス良くなる方法が知りたい(--;)
Posted by しゅがー at 2007年11月23日 21:15
シュガーさん>コメントありがとう
まねする事、いい物を多く観る事。
Posted by 大嶋 at 2007年11月23日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい