2007年11月10日

● 『手帳を買うために・・・』

11/9(金)
AM:A大学に  電車
(理論:しゃべってきました)
PM:S女子大に クルマ2
(実技:課題提出日)

手帳を買う前に、本屋で本を買うチョキ


「すごい夢がかなう手帳術」(はる出版)

只今、読んでいます。
読み終えたら、手帳買いにいきます。ダッシュ

Posted by architecture-h.o at 00:37
この記事へのコメント
手帳の使い方のノウハウですか。
意外に大事かもしれませんね。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月10日 12:39
どんな手帳が夢をかなえるのかな?
興味あります!!
買われた手帳もみたいです♪
Posted by nijikaze at 2007年11月10日 14:35
面白い本があるんですねー。私は昨日amazon jpを通じて中村天風の成功手帳を注文しました。今回で5年目、同じ手帳を使っています。いい手帳が見つかるといいですね。
Posted by danceinlondon at 2007年11月10日 21:58
Kさん、nijikazeさん、dance inlondonさん>コメントありがとう
あんがい普通のになるかな
Posted by 大嶋 at 2007年11月10日 22:54
ふつーの夢ではなくて「すごい」夢がかなうんですね。
ぜひ読み終えたら、感想UPしてください
Posted by ぶーの at 2007年11月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい