2007年11月12日

● 『引き寄せ、クセ、』

11/11(日)
AM:のんびり
PM:明日の準備(買い出し)

只今、読んでいる本がこれで〜す。

2冊ありまて、
本当は同時に3,4冊有りますが...

■引き寄せの法則(ソフトバンク クリエイティブ)
宇宙の法則は、3つ有り、第一の法則が「引き寄せの法則」
で身の回りに、おこっている事は、自分が引き寄せていたりするなど
いい事も、悪い事も・・・・
これをいかにコントロールするかなど書かれてています。

■本物になる仕事のクセづけ(海竜社)
これは船井幸雄先生が書かれたもので土曜日に目の前で直筆の
サインをもらいました。
未来の自分を変える58の習慣が書かれていて、
自分でできないものも有りました。

机の上に本が、枕元にも本が、鞄の中に本が、車の中に本が
ぐちゃぐちゃです。

Posted by architecture-h.o at 01:03
この記事へのコメント
こんばんは!
私も自己啓発本好きです。
「夢が叶う~」とか「運がよくなる~」とか必ず読みます。(*^^)v
元気になりますよね~
やるぞ~という感じ(^-^)

私はその元気が持続することが難しいです~
あと、読んでしばらく経つと忘れたりします(>_<)
Posted by なつ みかん at 2007年11月12日 18:46
なつ みかんさん>コメントありがとう

私は.、3日ぼうずなので、また別の事をします。エンドドレス
Posted by 大嶋 at 2007年11月12日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい