2007年11月15日

● 『スタート』

11/14(水)
そろそろ忘年会のシーズンになりました。ビール

今日は、打ち上げがありましたが、
仕事のため、出席できませんでした。顔16
来週、再来週ぐらいからラッシュです。

今のうちに、体を休めておかないと、
それとお金を無駄使いしないようにと、

はやく今夜は寝ます。ZZZ

Posted by architecture-h.o at 00:00
この記事へのコメント
忘年会ですかー。いいですねー。私はかれこれ10年以上日本で年末年始を迎えていません。イギリスではクリスマスはかなり盛大ですがお正月はやはり日本がいいです。うらやましい限りですが、胃腸、体調に気をつけてください。
Posted by danceinlondon at 2007年11月15日 09:05
dance in londonさん>コメントありがとう
体より、お金が続きません。
Posted by 大嶋 at 2007年11月15日 09:08
忘年会だから財政事情も忘れないと・・(笑)<お金が続きません。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月15日 16:11
Kさん>コメントありがとう
忘年会の前なので、
Posted by 大嶋 at 2007年11月16日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい