2007年11月16日

● 『やるなー職人』

11/15(木)
今日は、家具の取りっけの確認です。
その前に車にガソリンを

たか〜顔13

マンションの水屋(食器収納)オウソドックスナ鏡面仕上げの家具です。

BOX付けて

職人さん現場合わせ鋸ギコギコ

完成です。セット5時間

それにしてもガソリン高い
(石油は一杯あるのに、ドルが余ってるのでこうなった。誰だ仕掛けたのは、あの人です。)

Posted by architecture-h.o at 00:04
この記事へのコメント
ロンドンでもガソリン値上がりしました。1Lにつき£1。今のレートだと¥250ぐらいでしょうか。もちろん税金でほとんど取られていくようなものですが…。うっかり車に乗れません。
Posted by daneinlondon at 2007年11月16日 01:03
dance in londonさん>コメントありがとう

年末に向けてまだ値上がりするそうです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月16日 01:35
ロスも高いですよ。1ガロン、$3.40超えてます。異常ですね。どんどん最高値超えてどこまで行くんでしょうね。アメリカもやっぱりハイブリッドの時代です。
Posted by Harry at 2007年11月16日 16:24
Harryさん>アメリカ ロスからコメントありがとう
トヨタさんが車体を軽くする事を表明しました。
車体を軽くすると燃費が良くなるのです。
だんだん国際的になってきました。
$ドルが問題です。
Posted by 大嶋 at 2007年11月16日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい