2007年11月18日

● 『ブログのサイドバー』

11/17(土)
AM:のんびり
PM:請求書を書き、ブログのサイドバーをいじくりました。キラキラ2

IMACでブログを打ち込んでます。

サイドバーのお気に入りに何人かのブログアドレスを入力しました。
お気に入りからのアクセスが増える事を祈ります。

音楽とかペットとかは、分かりません。カチン
勉強不足で、これからぼちぼちと研究です。
ブログも良くして行きたいと考えていますが、
まだまだです。

IMACもデジカメも段々古くなってきていますが、
もう少し我慢する事にします。

Posted by architecture-h.o at 00:00
この記事へのコメント
今でもなかなかですよ(笑)<まだまだです。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月18日 00:20
今晩は。初めて、訪ねて来ました。お気に入りにしていただき、恐縮です。

私のBLOGにも(BOOK MARK欄)に建築家H.O.さんのURLを載せますね。


建築関係の方で、私のBLOGに来るのは、珍しいですよ!


うちのは、ほぼ、動物BLOGに近いですから!


本業の音楽の話題は、多い方ではないし。


では、よろしく、お願いします!
Posted by nabuko anastasia at 2007年11月18日 02:16
Kさん>コメントありがとう
このブログはひな形あるものなので、


nabukoさん>フランスからコメントありがとう
私のブログも仕事の事は少し、
それ以外の事の方が多いです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月18日 09:51
うちのブログペットパーツはアクセス解析の代わりに置いてます☆
どのサイトから来たとかわかって、結構面白いデスよぉ♪
Posted by yuka♪ at 2007年11月18日 18:07
yukaさん>コメントありがとう
勉強これからです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月18日 19:16
私もサイドバーを時間があるときにいろいろ変えています♪
h.oさんのようにシンプルですっきりさせようと思っても、なんだか私はいろいろサイドが増えてしまいますw
Posted by はれ at 2007年11月19日 00:28
はれさん>コメントありがとう
良くわからないので、そのままです。

こてこては余り好きではないので、
仕事のデザインもすっきりのが多いです。

流行を追うとすぐ飽きられます。
本物が生き残る時代です。
メッキはいつかは剥げます。
Posted by 大嶋 at 2007年11月19日 00:36
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!建築というと、私はイギリスなどの古い家屋や教会が大好きなんです。国によって様式が違ったり年代によって違ったり。古い建築は住んでいた人の生活が感じられて面白いです。反面、自分の家はすっきりさせたいなあ!これからもよろしくお願いします。
Posted by kozuekids at 2007年11月19日 08:03
kozuekidsさん>コメントありがとう
株はやらないので、分かりませんが、
世界の状況に敏感でないと難しいですね、
Posted by 大嶋 at 2007年11月19日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい