2007年11月19日

● 『◯◯決めました。』

11/18(日)
手帳買いました。
オレンジぽい方が手帳、茶色が筆箱です。

悩みましたが、素直なものに、でも70㎜×19.5㎜
で凄く細い感じです。(携帯の一回り大きい感じ)

仕事で㎜を使いますので、㎝表示ではありません。
3月までの予定を移し替えないといけません。

夕方、町はこんな感じで、とても名古屋も冬らしくなってきました。
どうでしょう。
車の中からパシャパシャピカーン

Posted by architecture-h.o at 00:00
この記事へのコメント
なかなかおしゃれな手帳ですね。素適なものが見つかってよかったですね。写真は栄の松坂屋あたりでしょうか?日本のデパ地下に行きたくなっちゃいました。
Posted by danceinlondon at 2007年11月19日 01:41
dance in londonさん>コメントありがとう
少し使ってみて気に入らなかったら、買い替えます。

松坂屋の西の通りを南にパルコの手前ぐらいですか。
Posted by 大嶋 at 2007年11月19日 02:36
サイドバーのお気に入りに加えて頂いてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by danceinlondon at 2007年11月19日 02:48
やはり、選ぶ手帳違いますね。スリムでお洒落です。
Posted by nijikaze at 2007年11月19日 07:28
nijikazeさん>コメントありがとう
人と同じのがいやなのです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月19日 07:59
初めましてコメントします^^
朝空も冬の寒い空になって、名古屋の夜もクリスマス一点ですね^^

手帳もオレンジで温かい色が素敵^^
夜景が綺麗でついついコメントしてしまいました^^
Posted by shiva at 2007年11月19日 23:09
shivaさん>コメントありがとう
名古屋寒いです。
手帳は慣れるまで、使いにくいです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月19日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい