2007年11月20日

● 『リサイクル』

11/12(月)
朝からバタバタ走り回りました。ダッシュ

午後はのんびりし、YAMADA電気にプリンターのインクのカートリッジを買いにクルマ2

最近すぐにインクがなくなる
これは全てリサイクルの製品です。(インクは除く)新品の半額近くのお値段です。

名古屋は冬到来で、寒くなってきました。曇り


ついでに遠赤外線のヒーター買っちゃった。
仕事の時に、足下用としてです。

これで仕事もはかどるか?寝てしまうか?
どちらでしょうか・・・・ZZZ

Posted by architecture-h.o at 00:00
この記事へのコメント
ロンドンも寒くなってきましたよー。うちは特に築100年を超えるビクトリア時代の長屋の一郭を改装したものなので隙間風だらけです。出来たら、こたつを背負って歩きたいぐらいです。
Posted by danceinlondon at 2007年11月20日 08:13
dance in londonさん>イギリスからコメントありがとう
おもむきがあつていいですね、と言いたいのですが、
改装したら普通隙間がなくなるはずなのに、隙間だらけ、
想像できます家の中でコート姿。
Posted by 大嶋 at 2007年11月20日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい