2007年11月21日

● 『今すぐ買いに走れ』

11/20(火)
またまた本の紹介ですが、これは買うべし


世界権力構造の秘密(上)冨と権力の強奪史 (成甲書房1800円)
世界権力構造の秘密(下)影の支配者の実名 (同上)

世界で起きた歴史上の事(戦争)はだれが黒幕かとか、
今後どう成って行くのか、非常に読み応えのある本です。
特に歴史、経済などが好きな人にはたまらない書籍だと思います。
知れば知るほど怖い本です。

はっきり言えるのは、ロスチヤィルド家がすべて絡んでいるようです。
イギリスもアメリカも操られているだけです。

興味ある人は今すぐ買いに走れダッシュ

本の宣伝は、ほとんどされませんが、売れています。
新聞広告もしてないと思います、
それは新聞社にも圧力が掛かるのでためらっています。

Posted by architecture-h.o at 00:17
この記事へのコメント
ロスチャイルド家って今もそんなに力があるんですか?(^^;。
IT長者とか新興の金持ちが騒がれる昨今ですが昔からの財閥恐るべし・・というところ?。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年11月21日 01:22
Kさん>コメントありがとう
ロス家は表にはでません。でるとするとアメリカですとロックフェラーとかで、でも国の中央銀行はロス家がらみです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月21日 02:19
お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
Posted by たかパパ at 2007年11月21日 08:14
たかパパさん>コメントありがとう
了解しました。
Posted by 大嶋 at 2007年11月21日 09:54
おもしろそうですね~。今すぐ買いに走りたい所ですがちょっと遠いので、来年の夏に帰国した時の書籍リストに入れときます。送料のことを考えると文庫になってくれるとありがたいんですけどね。
Posted by danceinlondon at 2007年11月21日 21:39
dance in london>さんコメントありがとう
はっきり言って面白いです。
イギリス、シティーは国より権力有りです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月22日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい