2007年11月25日

● 『遅くなりました。』

11/24(土)
只今、AM2時前、テレビをみていたら、遅くなりました。

のんびりギミでだら〜です。

中学校のクラスメイトのお店に、夕食を食べに行きました。


夕食セットです。

主人も奥さんも中3の同じクラスメートです。
下町の大衆食堂です。
良く行きます。

Posted by architecture-h.o at 02:05
この記事へのコメント
健康的な食事でいいですね☆

味噌の色が・・・
広島とは違う感じ!??(笑)
Posted by yuka♪ at 2007年11月25日 15:53
yukaさん>コメントありがとう
そうです、名古屋は赤みそ(八丁みそ)です。
美味しいのです。
Posted by 大嶋 at 2007年11月25日 15:56
こういう食事が懐かしいです。どんな高級料理店よりも、大衆食堂は一番おいしい気がします。やっぱ日本人です。
Posted by Harry at 2007年11月25日 16:05
Harryさん>アメリカ(ロス)からコメントありがとう。
またチープなんです。
なんと780円。
Posted by 大嶋 at 2007年11月25日 16:10
八丁味噌!飛んで帰りたいです~。
ロンドンでは玄米菜食、魚少々の食生活ですが、名古屋に行くとつい、味噌カツ、味噌おでん…名古屋メシが懐かしいです。
Posted by danceinlondon at 2007年11月25日 18:54
dance in londonさん>イギリス(ロンドン)からコメントありがとう。
今日これから、味噌に込みうどんを食べに行きます。
早く、きなさ〜い、名古屋に、ごちそうします。

全世界からコメントお待ちしています。
めざすは、国際派建築家、世界中に自分の作品をつくること。
Posted by 大嶋 at 2007年11月25日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい