2007年11月30日

● 『段ボールアート(イノシシ)』

11/29(木)

某インテリアショップでつい買ってしまいました。顔2 CTの輪切りイノシシ

パーッは100弱あります。
顔のアップ

段ボールがレイザーでカットされています。
箱の中身は段ボールの板

組み合わせて胴体を作ります。
胴体の完成です。


足としっぽです。

全長50センチぐらいです。
合体 イノシシ完成です。キラキラ2

色々な動物がありました。
来年干支のネズミのものも有りましたが、
色が気に入らなかったので、
好みの色をオーダーをしてきました。

段ボールは面白い。

Posted by architecture-h.o at 00:00
この記事へのコメント
面白そうですねw

私も、そういうの、けっこう好きですよ!

色を塗りたいところですけど、そのダンボールの感じがいいのかもしれませんね。

なんか、久々に、プラモデルを買ってみようかな~なんて思いましたw
Posted by コンドウトシカズ at 2007年11月30日 11:22
子どもの頃、小学館の学習雑誌の付録で紙の東京タワーとか作ったの思い出しました。もちろん、こっちのイノシシの方がおしゃれで迫力ありますけどね。
Posted by danceinlondon at 2007年11月30日 22:25
コンドウさん、dance in londonさん>コメントありがとう

一つ、一つに番号がついてまして、順番に組み立てて行くだけです。

2時間もあれば十分です。
Posted by 大嶋 at 2007年11月30日 23:07
ダンボールでねぇ、あっと驚きました。立派なできばえですね、自分で組み立てるのも面白そうですね。
Posted by teraken at 2007年12月01日 09:01
terakenさん>コメントありがとう
たまには、いいかも。
Posted by 大嶋 at 2007年12月01日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい