2007年12月25日

● 『プレゼント』

12/24(月)
飛び出す本(a pop-up book)を買いに丸善に、
1時間ぐらい開いては、閉じ、又開くの繰り返しでした。
何冊か欲しかったのですが、高いし、厚いのです。


ページを開いたところです。


厚くて、複雑です。


本の表紙です。(AMERICA the Beautiful)


その帰りに女性建築家によるパネル展を見に行きました。
(第17回 わたらしい住まいづくり)

今日が最終日でした。


へなちょこ建築家h.o
Posted by architecture-h.o at 00:24
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。あきらめません。受かるまでは・・・って思っています。

素敵なプレゼントですね!私も☆いですw
Posted by ナナミ at 2007年12月25日 08:55
ナナミさん>コメントありがとう
あきらめません、受かるまでは・・・
何歳の言い回し、現役で受からなくても・・・
Posted by 大嶋 at 2007年12月25日 12:21
今時の飛び出す本、手がこんでいますね。私も名古屋の丸善に行くと2,3時間簡単に潰れてしまいます。
Posted by danceinlondon at 2007年12月25日 23:03
dance in londonさん>コメントありがとう
絵本の特集をしていまして、見に行きました。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2007年12月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい