2007年12月26日

● 『錦3にて』

12/25(火)
クリスマスはキノ会う仲間と、

トナカイのぬいぐるみです。


錦3で写真は2次会の模様です。(2枚はセピアにしました。)
女性サンタもいます。

ちなみにみんな経営者です。
名古屋はパワー全開です。
来年も明るい。

ちょっとお疲れ
へなちょこ建築家h.o
Posted by architecture-h.o at 00:01
この記事へのコメント
いつか私も・・・錦三の蝶に!

↓事情があって浪人は無理なんですね!ですからストレートで「大須」オッスてか・・・^^に合格するよう日々努力ですw。Eランクでしたが、まだ1年だから大丈夫って自分に言い聞かせていますw^^

さて・・・バイトの準備しなくっちゃ!・ 
Posted by ナナミ at 2007年12月26日 12:22
ナナミさん>コメントありがとうございます。
大学で人生決まらないから、色々考えましょう。
Posted by architecture-h.oarchitecture-h.o at 2007年12月26日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい