2007年10月15日

● 『ガンもなおる』

第1回名古屋幸塾が開催されました。

世話人 (前野 君勝さん)挨拶

ILFAR NAGOYA 代表石井桂子さん

住吉 克明さん(魔法の呼吸法、両手振り運動)

面白く、ためになるお話を一杯お伺いする事ができました。

■LIFA(ニューヨークーに本部を置NGO,稲田ラングエイズ研究財団の略称、
ケニア、ナイロビにあるスラム地区で年2回、日本を含む各国のスタッフと
共に無償診療活動を展開中)

■教師生活と自らのガンの克服を魔法の呼吸法と両手振り運動でケアを
し、今、全国で講演をしていらっしゃいます。
(直さない=ケア免疫力を高める。)
健康維持と免疫力を高め、長生きをします。

その他サッシーさんのお話(食が大切)も有りました。

有意義な時間を過ごしました。

Posted by architecture-h.o at 00:02
この記事へのコメント
ニュースでやってた怪しい宗教団体の水の話かと思いました(^^;<『ガンもなおる』。
Posted by K@愛知(名古屋) at 2007年10月15日 21:39
Kさん>コメントありがとう
   びっくり現象こそ決め手(船井幸雄  あうん)
   魔法の呼吸(住吉克明  新日本文芸協会)
   参照
Posted by 大嶋 at 2007年10月15日 22:00
architecture-h.o様

昨日は幸塾にご参加頂き、ありがとうございました。
また
ブログにも取り上げて頂け、とても嬉しいです♪
これからもご指導のほど、よろしくお願いいたします。



ってちょっと固いですか?(笑)

先生是非また遊んで下さいね。
お誘いしますので☆
Posted by ダンサーK at 2007年10月16日 00:16
ダンサーKさん>コメントありがとう
  事務局ご苦労様でした。
Posted by 大嶋 at 2007年10月16日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい