2007年11月10日

● 『手帳を買うために・・・』

11/9(金)
AM:A大学に  電車
(理論:しゃべってきました)
PM:S女子大に クルマ2
(実技:課題提出日)

手帳を買う前に、本屋で本を買うチョキ


「すごい夢がかなう手帳術」(はる出版)

只今、読んでいます。
読み終えたら、手帳買いにいきます。ダッシュ  

Posted by architecture-h.o at 00:37

2007年11月09日

● 『・■・・・・』

11/8(木)
来年の手帳、カレンダーを買いに行きました。ダッシュ

手帳はいいのがありませんでした。又次回です。


小さなカレンダーを一つ
(色々組み合わせができます。)

写真の黄色箱は、筆箱です。
此れは少し前に買ったものです。

なかなか気に入るものがありません。顔9  

Posted by architecture-h.o at 00:27

2007年11月08日

● 『神様お願い』

11/14(水) 
デジカメの充電が切れていました。写真無し顔16

金山でtoto Bigを買った。当る事をいのる。
(1等は3の14乗分の1です。)

オータムジャンボは、3000円が当った。

おお神様・・・・

今日も本を3冊買う顔12  

Posted by architecture-h.o at 00:02

2007年11月07日

● 『食欲の秋』

11/6(火)
柿を取ってきました。盗んだんではありません。
樹から、もぎ取ってきたのです。



売っているのとは、全然味が違います。

美味しいです。顔2

本家にいつた時に樹から収穫してきました。

仕事がばたばたしてきました。  

Posted by architecture-h.o at 00:13

2007年11月06日

● 『アルプスの美女経営者たち』と

11/12(月)
今日のランチは、長野県の女性経営者たちとホテルで
ランチミーテングでした。ナイフとフォーク

12,3人の女性経営者

と地元愛知県の経営者との懇親会総勢25名で
中区のホテルで約2時間楽しいひと時を過ごしました。オーケー
彼女たちは引き続きトヨタの工場見学に行きました。

女性は元気でした。
何か新しい事が発生する予感を感じました。ピカーン
W5橋本さん、いい出合いに感謝です。  

Posted by architecture-h.o at 00:12

2007年11月05日

● 『10000ヒット』猫は無視

11/4(日)  102回投稿 10000 ヒット です。
今回103回目の投稿です。
本家の猫たちは、





 にゃ〜

そんなの関係ない、の表情です。ZZZ
表向きの数で、実数ではないので何とも言えませんが、
少しは嬉しい。  

Posted by architecture-h.o at 00:02

2007年11月04日

● 『迷惑◯◯』

11/3(土)
午前:メールチェック 相変わらず迷惑メール一杯
      それと迷惑FAX(停止希望のFAXをときたもんだ)

午後:TAKENAKAデザイン展2007名古屋に行く(最終日)
       優等生だけあり、そつ無し、魅力なし。

夕方:本を2冊買う

夜 ボーと過ごす。
         

Posted by architecture-h.o at 00:57

2007年11月03日

● 『具沢山、へろへろ〜』

11/2(金) 走りました。ダッシュピュー

午前:A大学で講義 電車

午後:S女子大で設計実習(来週提出です。最終エスキース) キラキラ2





エスキース模型の一部です。(3Mと1.6Mの高さの壁を使って)


■ 夜に名古屋商工会議所若鯱会のフォローアップ研修がありました。



h.oもスーツにネクタイをして参加しました。
ネクタイは首を絞められているみたいでした。顔13(普段しないので)  

Posted by architecture-h.o at 00:02

2007年11月02日

● 『クレームが・・・』

11/1(木)

電話が「こちら◯◯霊園ですが、お宅の墓地の樹の事で」

私「何の事ですか?」顔8

相手「樹が育っているんで、隣に迷惑に」

私「私が植えたのでないので、そちらで処分してください。」

相手「それは、できません。」

私「撤去の費用は、誰が払うんですか?」

相手「あなたが・・・」

電話をガチャッと切りました。カチン2
それで墓地に行き樹をキリに行きましたが、根が深く、根こそぎは無理でした。

写真も変なものが写るとまずいので、撮りませんでした。顔13
何のために管理料を払っているのだろうか?と思いました。  

Posted by architecture-h.o at 00:02

2007年11月01日

● 『買って、買って、買いました。』

10/31(水) 晴れ
買いました。初めに名古屋市中区大須に行き

革靴を、続いて

はんだごてを?なにするの。

場所を変えて、

シャツとネクタイ
その他にスーツも買いました。
夜にも本2冊
買い物の日でした。

■土地を買いたい人求む(仲介業者は不可、直接買う人のみ)
  土地面積125坪(125万/坪) 名古屋市千種区 四谷通 四谷通に面しています。
  近隣商業 及び 第一種低層住 現状建物有り
  ご連絡をお待ちします。h.o 
  
    

Posted by architecture-h.o at 00:02