2008年03月07日

● 『川島なお美のトークショー』

3/6(木)   人間×空間×愛

ミッドランド スクエアーができて一周年経ちました。
そのイベントの一つに川島なお美さんのトークショーがあり
聞きにいきました。
残念ながら、写真撮影不可なので、すみません。
10メートルぐらい離れたところから拝見したんですが、凄く綺麗でした。
川島なお美さんは中村高校の出身です。(隣の高校でした)
今の自分が大好きな事とか婚約のこと、ワインの事等の話しをされていました。

これは、Fさんから頂いたINVITATIONです。
ドレスコードはsomething pink

Fさんも3/15,16,22,23とB1Fでイベントを開かれます。
これも覗きにいかないといけません。
Fさんも綺麗な方です。(TVのバリバリバリューにも出演された方です。)

明日、誕生日なので何かが届きます。
招待状有り難うございました。 
               感謝

世界に羽ばたく
建築家h.o  

Posted by architecture-h.o at 00:01